Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 28日

今週は妻のバースデーウィーク♪

今週は、年に一度の妻の誕生日ウィークです。

誕生日ウィーク?

そう、妻の誕生日は一週間持続します(笑)

そんな大事な一週間ではありますが、今年は、私の仕事が超〜超〜急がしく、
当日も、その前後の日も、時間が取れなかったのです(ごめん。。)

なので、プレゼントだけでも張り切ろうと何が欲しいか聞いても
昨今の私のふところ具合を知ってか知らずか、あまり高いものは要求してきませんでした。

但し、その分野での最高、最高級、上質なものを好みます。

そんな妻が選んだ今年のジャンルは。。。

高級紀州梅♪
今週は妻のバースデーウィーク♪_e0165900_9373142.jpg

それはそれは、ほどよい塩加減で、美味しい!

そして、妻がひと言

昨年は、に・ん・に・く 

今年は、う・め・ぼ・し

ほら、どちらも4文字(笑)


な〜んて会話が飛び交う誕生日でした。


そしてその翌日は、お気に入りの子犬グッズもプレゼント!

そして今日は、さらに数を増やしてプレゼントする予定です!


今年の誕生日ウィークは、コネタ勝負です(^^)

パッピィ・バースディ・ウィーク(^▽^)/



(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
d(^ー^)b よろしければ ポチッと♪

by aiafureru | 2013-09-28 10:07 | つまつま記


<< また次の山へ      壇蜜(だんみつ) >>