Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 09日

また次の山へ

長渕剛の唄でこんなのがある。
「♪ひとつの山を越えたら そこから下を見おろす人もいる。
 向こうにそびえる遥か高い山を忘れて 今の自分に酔う人もいる。」
(長渕剛/顔より)



私の場合。

先週ようやく仕事で一つのヤマを越えたけど、そこから下を見おろすヒマもなく、来月の大きなヤマの準備をしていたら、今月末に新たなヤマが出現(しかも海外)。。 

どちらも重要。どちらも手にしたい。。。

今日からその準備やっているけど、果たして間に合うか!? できるのか〜!? ひょえ〜!!(^^;)  

と内心ハイテンションになりつつ、缶ビールをプシッとな(笑)


グビ、グビ、ふう〜。

しばし、向こうにそびえる遥か高い山々のことは忘れて、いまの自分に酔うことにしよう♪ 



BlackBerry from DOCOMO

by aiafureru | 2013-10-09 08:51 | BBB日記


<< フォアグラを味わう幸せ?      今週は妻のバースデーウィーク♪ >>