Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 25日

ツムツム記

こんばんは、どうもJINです。久しぶりのつまつま記です。

私は今月、長年使っていたBlackBerryからiPhoneに切り替える決断をした。

私がiPhoneに切り替えることに踏ん切りついた要因の一つに、
妻からの強烈なプッシュがあったという事は、実はあまり知られてない。

妻は今年の初めにiPhone5Sにしてから、ツムツムというゲームに夢中。

暇を見つけては熱心にやってるが、たまに機嫌が悪くなる。

どうやらハートというものが無くなると続けてゲームできないらしい。

その頃から「ねぇBlackberryにはツムツムないの? 早くiPhoneにして私にハートを送ってよ」

と、かなり強引な要求をけっこうな頻度で言ってくる。

最初は適当に返事していたが、だんだん刷り込まれていって、

「じゃあ9月に6sがでるからその時に買うよ」と私。

まぁこのこと以外にも切り替える理由あったのだけれども、ここは妻の要望に乗ることにした。


そして、無事に予約完了し、明後日9/26に新型iPhoneが手に入る予定だ。


奇しくもその日は妻の誕生日♪


バースデープレゼントがツムツムのハートとなれば、なんとも安上がりなことである。


※あ、ちゃんとしたプレゼントは別途検討中です(笑)。

※大好評の『つまつま記』のバックナンバーはこちらからお読み頂けます♪

ではまた気が向いたときに


by aiafureru | 2015-09-25 02:32 | つまつま記


<< iPhoneから初投稿      9月の雨 >>