Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 29日

iPhoneから初投稿

iPhoneはまだ慣れないけど楽しいですね(^o^)
今いろんなお試しをしています。

で、ようやくiPhoneでのブログ投稿。

ソフトキーボードは打ち間違えが多いけど、
じっくり焦らず取り組めば、長文も大丈夫だと感じてます。

写真もiPhoneで撮ったものを貼り付けることも簡単ですね。

トリミングや色補正も標準の写真アプリでササっとできていいですね(^o^)

ただ、歩いてて"アッ"と
インスピレーションが働き、撮りたい気持ちが高まっている内にササッと撮れていたBlackberry とは違って、iPhoneは多少もたついてしまいます。



iPhoneから初投稿_e0165900_02345126.jpeg
朝の通勤ルートで見かけたベンチ

かなりもたつきました。

Blakcberryだとポケットから取り出して構えてシャッター切るまで3秒ほどで撮れるんですが、iPhoneの場合10秒程かかったような。。。

同じところに立ち止まる時間は短ければ短いほど良しとするのが私のスナップ道ですから、iPhoneはまだまだ鍛えないといけないですね(笑)


ではまた

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


← d(^ー^)ポチッと

by aiafureru | 2015-10-29 02:33


<< 神楽坂 散策      ツムツム記 >>