Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 03日

チャングムの誓い

今回は、韓国ドラマ「チャングムの誓い」の登場人物の似顔絵です。


チャングムの誓い_e0165900_1201010.jpg
「チャングムの誓い」は当時毎週テレビ録画をして、すごくハマって観てました。
そのハマり具合は、DVDコレクション時に顕著に現れました。
全話をHDD→DVDに残す際、レーベルも凝ったものにしようとパソコンで自作したのです。
一話一話ダイジェスト写真を入れて、「第○○巻」というのをハングル語にしたり…
そしてインクジェットプリンタで印刷すると(右写真→)我ながら素晴らしい出来!
この全巻27枚の大コレクションは今でも大切にとってあります。

このドラマは一度見始めると、止まらないやめられない。というくらい面白いです。特にチェ女官長が最高!
ぜひ一度ご覧あれ!


さてさて、誰だか解るかな〜

画材:鉛筆
用紙:A4普通紙
2006年1月7日
チャングムの誓い_e0165900_1224771.jpg


by aiafureru | 2008-12-03 02:01 | 自作レーベル


<< オリラジとハリセンボン      中井貴一(なかい・きいち) >>