Jin の 家

jinnouchi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 19日

アクセスカウンター追加

また最近アクセスカウンターの調子が悪いです。表示されないんですね〜。。。
表示されないだけならまだしも、せっかくの訪問カウントがカウントされていないような気がしてなりません。

アクセス解析ツールでは毎日10〜15カウント程度あるのですが、たまにカウンターが表示されても5とか3とかになっていて、ちょっと精神衛生上よくないです(笑)

いろいろWEBで探してたところutamaru's blogさんのブログを参考にUNFINISHEDのアクセスカウンターを追加しました。

右の青色のカウンターです。

はたして、どんな違いがあるのか、はたまた違いはないのか、、、

楽しみです!


(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます。
     只今「人気ブログランキング」に参加しています。
     プニっとクリック頂けると嬉しいです。



by aiafureru | 2009-02-19 23:59 | ブログ


<< 今年の流行語大賞予想      ラーメンズ(小林賢太郎、片桐仁) >>